路地裏

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ピッカピカの
IMG_9448.jpg
生きてます。
4月から無事に社会人としてデビューすることになりました。週休二日おいしいです!

遙か5買いました。龍馬やばくてやばいです。やばい。チナミかわいい。桜智最初笑ってたけどだんだん萌えてきましたふしぎ!!
そしてなんといっても都ちゃんが男前すぎてやばいです。都ちゃんかっこよすぎやで…
まだ誰も落としてないのでこれから頑張るぞ!


地震も私は殆ど被害なく無事でした。ちょうど韓国にいたのですが、帰ってきたら空港カンヅメでした。ですよねー
東京の家に帰ったら棚という棚が倒れてました。フィギュア散乱してました。

そして悲しいことに九郎フィギュアのポニテが折れて九郎が爽やかショートカットになっていました…

どういう…ことかな…


いろいろあったけどすげー元気です。
今年はまた遙かと特撮で同人サークル復活したいです。
そして絵を描かなさすぎてやばいです。

やっぱ絵はいつも描いてなきゃだめですね


仕事がんばります
posted by 颯乃 葵 | 雑記FROM携帯 | comments(1)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://myztj16.mix.k-j-pop.me/myztj16/
posted by ふにゃバット | 2011/06/03 7:07 AM







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others