路地裏

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
えっと…
 なんていうか…お久しぶりです…
もう一カ月たってたとか信じない信じたくない…

相変わらず氷河期です。
就活中の方いましたら共に頑張りましょう〜…!!

今アツいのは、やっぱり特撮です。
Wが面白すぎる…!!!照井さんがかっこいいです。
なにこれキュンとする

コルダ3、人気みたいですねー!
友人が買ってました。いいなあやってみたい。
しかし詰みゲーばっかなので自重してます。
遙かも結局愛蔵版ぜんぜんプレイしてないし…モンハンも村最終アカムで止まってるし…
とりあえずモンハンはP3rdまでになんとかしたい。

とにかくニチアサがアツイです。
ゴセイジャーも最近はネタまみれで面白くなってきたし、
Wはストーリーもいいしなにより照井さ(ry だし
プリキュアも普通に面白いです。
プリキュアは毎回敵キャラがいいですね!西さん南さんもよかったですが、今期のクモジャキーがツボです。
広島弁!!!広島弁で帯刀しててなんか暑苦しいキャラ!!!萌えるではないか!
OPもEDも曲が好きです。かわいいね。
プリキュアは正直フレプリからだったのですがこんなに面白いとは思ってなかったです。
大きいお友だちにも優しい仕様にとても感謝ですテレ朝様東映様。

リアルでニチアサ語れる友人が少なくてもどかしいです。
あとどうでもいいけど瞬足はCMじゃなくて30分番組作るべきだと思います。

あ、ドコモからiPhoneにしました。これすごくいいオモチャですね…フヘヘ…
電車の中で飽きないです。すばらしい  しかしバッテリーが問題ですね  買うかなあ…

あいぽんといえば、あいぽんケースを自作しようかなあと思ってます。
痛あいぽんにしたい。
ググったらいろいろやり方とか見つけたので、そのうちケース自作して痛あいぽんデビューしたいです。
とりあえず作りたいのは
・照井風あいぽんケース
・九郎風あいぽんケース
です。どっちもロゴ(家紋)で作るつもりなので分かる人にはわかるようなよくわからんケースにしたいなあ。
まあどっちにしろ材料費のためのお金がないです  ウッ 貧乏

いろいろとがんばりたいです。
posted by 颯乃 葵 | 日常雑記 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others