路地裏

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
NYバーガー
 食べました。おいしかったです、ちょっと辛かったけど(マスタードが)
前回のテキサスの時は売り切れてて、仕方なくベーコンレタス買って会計が終わった直後に「テキサス再開しまーす!!」と店員さんが叫ぶというタイミングの悪さだったので今日はラッキーでした(ちなみにテキサスの時はちゃんと直後に単品追加で買いました。お腹膨れた)

なんかもう春休みで人に会えないし喋りたくても電話は面倒くさい人間なのでなんか暇になったらブログに書いていこうと思った次第です。自己満ブログイェーーーイ!!
こんなところに書いたところでコンタクト増えるとも思えないのですが、スカイプIDはsounoaoiです念のため。よろしかったらコンタクト追加してやってくださ…
ちなみにマイク基本外してる(っていうか行方不明)なので主にチャット(メッセージ?)のやりとり中心です。


今日からニチアサはゴセイジャーが始まりましたね!
正直あのマスクの口元から昭和臭がウワァ…って思っていたのですが、実際見始めるとそうでもないんじゃないかと思ってきました。とりあえず黒(アグリ?だっけ?)がとてもかっこよろしくて今後が楽しみです。そして青(ハイド?)のカツゼツもハラハラして今後が楽しみです(いろんな意味で)
レッドはあれですね もやし… うん もやs
イエローとブラックが兄妹で大変かわいらしくてよろしいかと思います。たのしみ。

モンハンは今のところ絶賛上位ナルガハンティング中です。一式そろえたくて。
しかし延髄出ないですね…8%…尻尾と捕獲…ウグゥ

来週は君ためなんですね!いいなぁ行きたかった…しかし私はハルヒ映画を見に行くのだ!!原作知らないけど楽しみ!(アニメは一通り見てました)
あと今回こそ、終わらないうちにシンケン映画見に行きたいです。前回のビギンズナイトも行けなかったんだぜ…

ちなみにどうでもいいかもしれないですが、ポケモン(HGSS)はイブキさん倒したところで止まりました。完全にモンスターの扱いが討伐>ゲットです。モンハン脳ですいまっすぇ

なんか知らないうちにいろいろ書いてしまっていた
そんなわけで多分またひょっこり現れて良く分からないこと書きに来ます。

今日が何の日かだって?私は仏教徒だぜ!!
posted by 颯乃 葵 | 日常雑記 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others