路地裏

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
生きてます。
 だんだんと就活が激化してまいりました。
もういっそのことどこか時空の狭間に飛ばされたいです…ウグゥ

いまさらですが遙か十年祭行ってまいりました!
九郎がおいしかったです!(特に2日目夜のメッセージ)
とりあえず関さんがむちゃんこ可愛かったくらいしか覚えてないです。
あと三木さんがIKEMENでした。(性格的にも)
メンバー内においての井上さんの偉大さを改めて知ったなあ…という感じです。
これからもシリーズ続けてほしい!!です!!

あと十年祭の合間に遙かオフに参加させていただきました。
皆さん美女ばっかで、私はというとアンデルセン童話に放り込まれた大きなカブになった気持ちでした(自分でも言っている意味が分かっていません)
君ため行きたい、です…が…いけたら…いいな…
というか早く内定取って同人業復活させたいです。頑張る!

やりたいこととか描きたい絵とかたくさんあるのに追いつかない!
相も変わらずツイッターにはちょくちょく顔を出しています。
それでも一時期のツイッターへの粘着具合と比べたら、全然投稿してないことに気付きました。
そこまで追いやられてるのか私

相変わらず日曜朝のスーパーヒーロータイムの時間だけは活性化してます。
シンケンジャー終わっちゃうとかやだよ…もっと見たいよ…

最近のお気に入り
・バームロール(お菓子)→ブルボンのやつ 超うまいです
・柚子みつ系の飲み物→柚子みつサワーとか柚子+ハチミツ系にはまってます。うまい!!
・もこもこのルームソックス→お気に入りというより、ないと生活ができない(寒くて)
・大河ドラマの龍馬伝→健くんがかっこいいです。もちろん福山もかっこいいです
・ブラッディ・マンデイ2期→健くんがry もちろん三浦ry
・モンハン→最近あまり起動できないのですが地味にヒプノとガルルガ先生が好きです
・ちはやふる→完全にはまりました
・実況動画→ニコニコ見る時はもっぱらこれです
・ハガレン(アニメ)→原作そろえたくなりました

ブラウザのタブが企業情報ばかりで、今になってやっと「ああ就活か…」と思えるようになりました。
とりあえず頑張ってみます。

ファイッ
posted by 颯乃 葵 | 日常雑記 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others