路地裏

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
あけましたら九郎殿おいしい!

あけまして

あけましておめでとうございます。
昨年は暖かなお声をいただいたり、とてもうれしい一年でした。
今年もゆるゆると活動していきますので、なにとぞ暖かく見守っていただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。


というわけで明けてしまいました。おめでとうございますー!
そんな私はついさっきまで例のアレ見てました、

「遙かなる時空の中で3 終わりなき運命」

九郎ごちそうさまでしたあああああああああああああああああああああ!!!!!
もうお腹いっぱいです。
以下ネタバレになりますのでご覧になる方は続きからどうぞ〜



とにかく、九郎殿に萌えていました。
アバンからクライマックス。
OPもクライマックス。

とりあえず、九郎殿の生足を拝めたのはすばらしいです。スタッフGJ!!!!
序盤で匂わせていたのでアレだったのですが、
九郎→神子⇔将臣
この構図。 賛否両論出るのも無理はない。
私は九郎が最萌えですが、わりと九郎がおいしかったので別にこれについては批判はないのですが、中にはやっぱり「九郎さんが報われないなんてゴルァ!!」な方もいたことでしょう、心中お察しします。
いや、九郎は出番あっただけいいほうですな。
今回可哀そうだった人たち
・先生(台詞も出番もめちゃくちゃ少ない)
・白龍(同じく)
・ヒノエ(見せ場が1カットあったくらい)

あと  平 泉 。
静止画と1カットだけの出番wwwwww銀に至っては静止画しか顔が出ない始末。
泰衡殿はちょこっとだけしゃべってましたがこれはどうなるのwwww
DVDに新規カット30分があるらしいのでそちらに期待です。

そして相変わらずの作画崩壊でした。呪詛作画。
でもところどころ光る作画があったので救われた…譲君が全体的にかっこよく描かれてた印象です。 

あと可哀そうな人と言えば、経正兄上…暴走させられた上に封印されてとかなにこれ悲しすぎる
それを見て号泣するあっつんも切なすぎる…本気でかわいそうでした。

弁慶さんもわりかしまんべんなく出てましたね。

あと特筆すべきは白虎。
 特 に 景 時 。
今回は裏切りフラグとかありましたけど、なんと言ってもBGM!!
 本 編 中 に キ ャ ラ ソ ン 流 れ る と か そ れ な ん て 特 撮

爆笑させていただきました。全体的に。
限りなくシリアスな展開のアニメのはずなのに、twitterの実況は気づけば草だらけでした。
除草剤の足りない実況は久しぶりです。
あまりに実況がハッスルしすぎたので、twitterが途中で規制されて投稿できなくなりました。
KOEI恐るべし。

で、問題の九郎が神子に告白するシーンですが
私 は ウ ェ ル カ ム で す け ど ね
「俺は…お前が好きだ…」
私 も 好 き だ !!!!!!!!!1

あのシーンだけ5回くらい巻き戻してリピート再生しました。私気持ち悪い。わかってる!!

これもりんが復活してたのもびっくりでした。
ていうか政子様が鬼畜でした。神出鬼没だわハッスルしちゃうわ鬼畜だわ
政子様超がんばってた。

やっぱり一番の盛り上がりどころは九郎の告白シーンと景時の葛藤withキャラソンですね!!

DVD、買うつもりなかったんですがあまりにも九郎殿がおいしいので買おうと思います。
新規カットにも期待です。

そんなわけでそろそろ止まらなくなってきたので感想終わります。
今夜は九郎殿の素足と添い寝したいと思います ウェッヘヘ ジュルリ


posted by 颯乃 葵 | 日常雑記 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others