路地裏

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
寒いし
200912121612000.jpg
眠いです。

こんにちは、そうのです。
土曜日に友人と深夜3:00過ぎまでモンハンやっていたツケが今になって来ている私です。眠い!

土曜日は念願のマクロス見てきました!ネタバレは避けますがめちゃくちゃ良かったです。オベリスクのイントロ流れた瞬間泣きそうになりました。好きすぎる!!

ワンピースと仮面ライダーも見たいです。お金もないし時間もない!
とりあえず、今週は飲み会が2つもあるので乗り越えようと思います


年賀状企画ですが、お分りのように今年はないです。ちょっといろいろドタバタしてるので…
友人への年賀状も描くか悩んでます。しかし描きたい絵があるので、お返し用にイラストだけは準備しよう…かな…?
しかしそもそも年賀状が来るのかも怪しい…


相変わらず迷宮も十六夜も手を着けていません。PSPからモンハンのディスク抜かないからね…どういうことなの…

やることはたくさんあるけど1月は遙か祭なので頑張ろうと思います。



だれか尻叩いて…


いやドMとかそういうあれじゃないですよ!やる気的な意味でね!
頑張るぞ…
posted by 颯乃 葵 | 雑記FROM携帯 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others