路地裏

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
アンジェ神楽ありがとうございました!
アンジェ神楽お疲れさまでした!
そしてスペースに寄って下さった方、声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました!!
今回で一旦活動はお休みさせて頂くということだったのですが、復帰待ってますとのお言葉をいただき、涙出るほどうれしかったです。同人やってて本当に良かったと思えました。
また就活終わったら必ず帰ってきます…!!


また、昨日は全発行物の在庫が少なかったために、初期の段階でアシハラ本や学園天国!が売り切れてしまい、スペースにいらしてくださった方にはご迷惑をおかけしたとともに、残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
せめて無料配布だけでもお渡し出来れば、と思っていたのですが、こちらもある程度余裕をもって持ち込んだつもりが、予想以上の方がお手に取って下さったようで、早々に無くなってしまい、後のほうにいらしてくれた方にはお渡し出来ませんでした。楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ありませんでした。
それと、昨日はイベント開始直後はさっさと買い物に行ってしまい不在だったのですが、どうやら売り子さんに聞いたところ、一時お待たせしてしまった方も出てしまったようで、ご迷惑おかけしました。最初からスペースにいるべきでした。すみません。しかし売り子さんがとても良くやってくださったので、とても感謝しています。この場を借りまして菜子ちゃん、ありがとう。


ペーパーも相変わらず病的漫画だったのですが、シュールですねとの感想頂けて歓喜です。私には最高の誉め言葉です。

あと、ネオロマオンリー出始めてから約2年くらい経ちますが、初めてスケブ描かせて頂けました!すごく嬉しかったです…!ありがとうございました!

イベントにはしばらくサークル参加しませんが、サイトはゆるゆると更新するつもりですし、一般参加もするつもりですし、同人活動はゆるゆるとしていくつもりなので、これからも宜しくお願いいたします。
とりあえず、少し経ったら、今までのペーパーに載せた漫画と、今回な無料配布の漫画をサイトに掲載できればいいなと思ってます。拍手にでもしようかな?


アニバも無事に行ってきました。遙か3新アニメで九郎がおいしい役らしいのでAT-X見れないにも関わらず今から興奮しています。たっ楽しみすぎる!
会場販売のボイカも九郎がアタリで、すごくよかったです…!
ネオアン組はオーブハンターが全員集まっていたので、サイレントディスティニーなどなどを聞けてすごく嬉しかったです。本当に仲良さそうで、見てるこっちも幸せでした!
遙かは生瑠璃稲妻が聞けたので、もう思い残すことは…ないです…


そんなわけで、とても充実した1日になりました。ありがとうございました!
posted by 颯乃 葵 | 雑記FROM携帯 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others