路地裏

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
そんなわけで
200907111734000.jpg
ネオライいってきましたー!ただいまー!
久しぶりのパシフィコに血沸き肉踊る(?)1日でした!
聞きたかった九郎と泰衡のデュエットも聞けて幸せでした…ピヤァァァァ!
ミニドラマも泰衡が可愛すぎて爆笑しました。イトケンも高橋広さんも鳥海もみんな最高でした。ごちそうさま…!

十六夜ストラップとか将軍入浴剤とか将軍うちわも買えたので満足!

あと、コルダの衛藤役の日野さんの髪型がリアルウラタロスで爆笑しました。憑依されとる!

ぶっちゃけ最初と最後のコールは恥ずかしかったぞ!そのわりにノリノリだったけどな!

次は9月19、20、21日ですが…20日ネオロマオンリーなんですけど…
ついに公式とオンリーがぶつかりやがった…
しかも20日に限り宮田さん出演とかそれなんて呪咀\(^O^)/
20日、オンリー落ちたら行きたいな…受かってても行きたいな…
オンリー早めに撤収すれば行けるかな…?


しかし今日は暑いですね!まだ梅雨明けしてないのにこの青空だよ!

ああー愛蔵版やりたいなぁ…
posted by 颯乃 葵 | 雑記FROM携帯 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ネオライお疲れ様でした!
九郎と泰様のデュエット、羨ましいです!(*´д`*)

やっぱり、ネオライの雰囲気いいですよね♪
posted by 青東風 | 2009/07/13 6:57 PM
どもですー!!
ずっとこれだけは聞きたい!と思ってたのでイントロの瞬間ピャアアアアってなりましたw

9月、ぜひ参戦できるといいですね…!!
posted by そうの | 2009/07/19 9:26 PM







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others