路地裏



posted by スポンサードリンク | - | -
記念日だろコレは
4月4日、私はこの日を「銀魂デー」と名付けることにします
祝★テレビアニメ化
むをぉぉぉぉ!ヤバいよこれは!
ヤバいってマジヤバい!どれくらいヤバいかって言うとマジヤバい!
12巻発売?おまけにキャラブック発売?更にはアニメ放送開始!?
どんだけ銀魂まみれにすれば気が済むんじゃボケェェェェェ!!(良い笑顔)
おかげで今日一日も勉強してないよ!早起きしたのに!明日学校なのに!

なのに銀魂買いに行ってデスノ11発売日がまだだった上に図書券を使い忘れるという事実

ハハハ、今の私にはそんなもの通用せんよ。何だって来てくれたまえ!見ろォォ人がゴミのようだァァァ!!(黙りなさい)

とりあえず以下はすべて銀魂関係の感想その他諸々なので見たい方のみどうぞ!
Read more ...
posted by 颯乃 葵 | 銀魂 | comments(7)
アニ銀情報?
あれから某巨大掲示板とかでいろいろ情報を仕入れてきました。
どうやら関西・北海道では放送無かったらすぃですねー
北海道って空知てんての故郷ぢゃねーか!北海の策士なのに!
で、いろいろサイトまわってパソ壊れるくらい銀魂番宣をリピートしてたので詳しく感想ー!

●銀さんの声は最初こそ違和感あったけど、番宣を馬鹿みたいにリピートしてたおかげでもう慣れました!
●新八はツッコミのときに声が裏返るけど聞き取れればそれでいい
●神楽は何も言うことなし。強いて言えば、チャイナ訛りのイントネーションが気になった
●土方は…まんまゾロで面白く無かった(酷)まあ無難なところで良いんでないだろーか
●沖田はホント素敵だね!「グッバイ副長、あの世でマヨネーズでもすすって下せィ」名言決定!
●近藤さんの、「トシ…◯◯って何だ?」の◯◯が聞き取れなかった!ごくじ?もくじ?だれか情報求む!
●お登勢さんの声が素晴らしかったです!
●お妙さんもさっちゃんも無難でとても合ってました。さっちゃんエロいな!笑
●ヅラは何度聞いても合ってますな!満足!

●トミーの主題歌、驚くほど良くてビックリ。エンディングも気になる!いやーでもトミー良いわぁー
●初回(4日)の第1話、第2話はオリジナルになるらしい。最初から?
●でもどっかで第1話タイトルが
「てめェェらァァァ!それでも銀魂ついてんのかァァァァ!!」
らしいということを聞いた。てことは第3話?それにしてもスレスレのタイトルだな…!笑
●トミーの主題歌何回聞いても良い!

●番宣には加藤茶似のおっさん出てますね!あれだ、最初の方に空知センセが言ってた「銀魂も第一話アレ連載会議通った時は違うやつでしたからね、すでに新八が万事屋に入ってて、加藤茶似の侍を銀さんと一緒に助けるっていうストーリーだったんです」(銀魂第六巻より)
ってやつですねきっと!幻のストーリーが今ここに!

というわけで4日までは番宣をアホみたいに見まくって辛抱します!
posted by 颯乃 葵 | 銀魂 | comments(2)
だわわわわ!!!
たたたたた助けてェェ!!もしや皆様もご覧になったとお思いですが!!

銀魂予告編……!!(鼻血)

ひひひ土方ァァァァァ!!
新八は思ったよりお兄やん声?
銀さん低過ぎじゃね?でも聞いてるうちに慣れそうだ
神楽めっさ可愛い!
土方予想通りゾロボイス(笑)!
沖田想像より素敵!腹黒さが前面に押し出されてて!
近藤さんもきっと素敵!
ヅラ!石田ボイス最高ハマってる!あれはやばいわ!
お妙サァァァァァン!!(言葉にならない叫び)
さっちゃん可愛いな!
キャサリンモイイカンジデス!

やばいですね!ビデオ録画必須!ていうか今のをビデオ録画するべきだった!くそー!!

というわけでいてもたってもいられなくてついに銀魂カテゴリまで作る始末の颯乃です!
昨日あれだけ陰気な日記書いたのに!笑

来週から…録画必須ですねチクショー!(嬉しそう)
だれか!この興奮を分かち合いましょう!(落ち着きなさい)
posted by 颯乃 葵 | 銀魂 | comments(0)
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット) (JUGEMレビュー »)

艦長王が素敵過ぎてエンキさんにも惚れました。
人と獣の二つの道が!!(以下略)
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX (JUGEMレビュー »)

トレジャー特攻予定です。
忍人格好いいよ忍人…
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン (JUGEMレビュー »)

超かっけえええええええええ
早くエンキさん予約開始しないかな!!
世界の路地裏100
世界の路地裏100 (JUGEMレビュー »)

買いました。
素敵な路地裏がいっぱいで泣きそうです
Twitter
Others